部位別アートメイク

Posted on 2017.8.13 By

お化粧する際に一番時間がかかり、形や濃さなどうまくいかないと全体的にしっくりこない眉については、眉をしてからすっぴんに自信が付いた、メイク時間が短縮されたなど高評価の声があります

ですが、例えば形を変えたいなどの色素の除去は困難です。後で変えたいなどならないように、自分に合ったを決めて少し控えめに施術を受けることを進めます。施術に関しては、大体1~2時間程度です。入院等はないです。通院は基本2回で麻酔は効いていて痛みはなく施術後の腫れもわずかです。

夏場の汗で滲んでしまうアイラインも眉と同じく色を抜いたりデザイン変更が困難なのでしっかりとデザインを決めて下さい。施術時間は、1~1時間半ぐらいで終わります。入院はなく通院は2回麻酔もありますが、術後の腫れは2~3日ほどあります。

眉やアイラインの他にももあります。唇の色が薄く、飲み物を飲んだり、食べたり」してすぐ唇が取れてしまう時頻繁に口紅をつけるのも面倒ですよね。そんな方にはオススメです。施術時間は3時間、入院なしで通院は2回で、麻酔もあります。他の部位に比べて腫れや痛みが出るので、もし心配でしたら施術前にどのくらい痛いのか聞いておく必要があります。

未分類